ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 武井咲

Main Contents

ロンハー恒例の俺たちのNo.1第5代クイーンに選ばれた綾瀬はるかのおっぱいでシコシコ


ayaseharuka1


1年半振りに行われたロンドンハーツ恒例の企画「俺たちのNo.1」の第5代クイーンにおっぱいバレーでお馴染み(なのか?)の綾瀬はるかさんが見事栄冠を勝ち取りましたな(´・ω・`)

初代クイーンの永作博美さんに始まり上戸彩石原さとみ長澤まさみとお前らが一度はお世話になったであろうオナペットたちの顔がズラリと並んでいて今回の綾瀬はるかもまあ妥当な結果と言えるんかな?

しかし決勝に残った優香は前回に続いて2位か・・・全盛期なら文句無しのトップなんだが流石に経年劣化はやむを得ないのか(´・ω・`)

3位の武井咲を選んだ奴のセンスは正直?だがそれ以上にお前は目が腐っているのか?と説教したくなったのがゴーリキーことゴリ押しアイドルの剛力彩芽を1位に選んだアンジャッシュの渡部なんだが・・・

選んだ5人のうち2~5位の能年玲奈に優香に竹内由恵アナの童顔○○系は納得出来るが5位に選んだ武井咲とゴーリキーのチョイスが摩訶不思議で仕方が無い(`・ω・´)

オスカーのゴリ押しタレントを気を使って選んだとしか思えないんだが・・・ま、とりあえず今夜は久しぶりに綾瀬はるかの巨乳を眺めながらシコって寝ることにするわw


[記事公開日]

武井咲が公衆の面前で黒光りするチ●コを美味しそうに頬張る事案が発生

takeiemi0


剛力彩芽さんのお陰で目立っていませんがオスカーのもう一匹のゴリ押しタレントの武井咲さんの作られた人気も最近めっきり下降気味・・・

そんな中武井咲さんが公衆の面前で黒光りする立派なブッといチ●コを美味しそうに頬張ると言う事案が発生!!!!!

衝撃のAV転向か?って・・・ロッテのガーナミルクチョコレートのPRイベントでチョコを食ってるだけジャンwww

でも夜は枕でモノホンの黒光りしたブッといチンコを頬張っているんでしょうネwww


[記事公開日]2013-08-30
[最終更新日]

管理人特選エロ動画