ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
って叫ぶように喘ぐ彼女のたまらんwwwww
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 武田久美子

Main Contents

27年の時を経て武田久美子(47)の貝殻ビキニヌードが復活!?

[記事公開日]2016-02-13
[最終更新日]

脱いで得した芸能人 損した芸能人

[記事公開日]

水着姿が衝撃的だったグラビアアイドルランキン具

[記事公開日]

武田久美子さん ホタテは手に持つモノじゃなくて股間のアワビを隠すモノでしょ?

[記事公開日]

芸能人の「久美子」って名前の女は例外なく可愛いくて性格も(・∀・)イイ!! ヌードもイイ!! 異論は認める


kumiko1


名前が与える印象って意外に大きくて芸能人やアイドルや有名人と同じ名前だったりすると勝手なイメージを持たれちゃう事もしばしば・・・例えばキムタクと同じ拓哉って名前だけでイケメンだと期待されてガッカリされるだけでなく文句まで言われたりする奴も居るよな?

女子なら久美子って名前には可愛い娘が多くて性格もイイ娘が多い様な気がするんですが・・・エンクミの愛称で親しまれた遠藤久美子なんか可愛いし性格も良さそうだろ?後藤久美子・・・う~ん・・・確かに美人だが性格はキツそうだし、でもヌードはエロかったし・・・武田久美子?どう見てもアバズレだしなぁ・・・2ちゃんねるでも様々な名前が挙がっているけどこんなのアテになるワケないんだが暇つぶしがてらよかったら見てやってクレクレ


[記事公開日]2013-12-13
[最終更新日]

私は貝になりたい・・・武田久美子の貝がらヌードを見た時フランキー堺の気持ちが初めて理解出来た


takedakumiko0


昭和の名作ドラマの「私は貝になりたい」って絞首刑の前にフランキー堺がつぶやいた台詞だけどその気持ちがさっぱり理解出来なかったアノ頃・・・

その気持ちが初めて理解出来たのが武田久美子さんの伝説の貝がらヌードを見た時だったんだなw

股間のアワビをホタテで隠すと言う斬新なアイデアに感心しながらシコったのも懐かしい思い出・・・最近じゃド○○ッチガールズでエロを撒き散らしてくれている中村静香クンもドラマで貝がらヌードを披露してくれて大変お世話になったモノだが女芸人の青木さやかが勘違いしておぞましい貝がらヌードを晒した時は殺意を抱いた方も多いんじゃないでしょうかw

私は貝になりたい・・・おっぱいの部分でもおkなのだが願わくば股間のアワビと貝合わせをキボンヌ


[記事公開日]2013-09-30
[最終更新日]

管理人特選エロ動画