ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 水泳部

Main Contents

この春に進学する男子小中学生にオッサンからのアドバイスだけど部活は△△◎◎の競泳水着見放題な水泳部にしとけよな


swim1


受験シーズン真っ只中ですが早いところは合格発表も済んでこの春から中学高校に進学する連中は期待に胸を膨らましているかと思いますが入学すると悩むのが部活選びだよな?

プロ目指してるんならサッカー部とか野球部って選択肢もアリだけどそうじゃないんなら悪い事は言わないから水泳部にしとけ!

何と言っても合法的かつ怪しまれもせずに間近で△△や◎◎のスク水競泳水着姿が見放題だなんて今後の人生で有り得ない環境なんだゾ♪

思春期で成長期の美少女たちの膨らみかけのおっぱいやプールで濡れてクッキリ浮かび上がったワレメマンスジをライブで拝めるなんてオカズに困る事もなくなるしカラダは鍛えられるしで一石二鳥どころか三鳥も四鳥もあるんじゃねーの?

ただ注意しないとイケナイのは余りにも露骨に視姦し過ぎるとさすがに怪しまれる可能性もあるから気をつけろよなwww


[記事公開日]

管理人特選エロ動画