ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 浜崎あゆみ

Main Contents

塩対応でお馴染みのAKB48のぱるること島崎遥香が「世界で最も美しい顔100人」にランクイン・・・いつからこの賞ってモンドセレクションみたいに金で買える様になったんだ?


paruru1


毎年アメリカの映画サイトが発表している「世界で最も美しい顔100人」が発表されたんだけど今年は6人も選ばれる快挙と言うか異常事態が発生したんだな(´・ω・`)

日本人最上位は昨年12位に選ばれ今年は46位の桐谷美玲と4度目のランクインとなる常連の佐々木希の41位を抑えて石原さとみが32位で初めて選ばれたんだな♪

この3人に関しては好みの差はあれど異論は無いかと思う(´・ω・`)99位に選ばれた上戸彩は個人的には嫌いじゃないんだが美しいと言うよりも可愛いって感じじゃネ?

それ以上に問題なのが60位に選ばれたオワコンBBAの浜崎あゆみと56位に選ばれたAKB48ぱるること島崎遥香の2人だな・・・( ̄▽ ̄;)

浜崎は意外に外人ウケがイイのかもしれないんでここではあえて無視するがぱるるのランクインはどう考えても納得イカなくネ?AKBならこじはるとか入山杏奈の方がよっぽど美しいと思うんですが・・・

どうやら海外の映画サイトが選ぶってだけで権威あるランキングって思ってたけど実はモンドセレクションと同じで金積めば買えるランキングなのかもなwww

ま、とりあえず初選出を祝してぱるるのエロ画像貼っとくんでモノ好きな奴が居たらシコってクレクレ


[記事公開日]

管理人特選エロ動画