ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
って叫ぶように喘ぐ彼女のたまらんwwwww
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 片桐えりりか

katagirieririka
  • 片桐えりりか(かたぎり えりりか)
  • 別名:えりりか
  • 生年月日:1991年5月3日
  • スリーサイズ:86(E) – 57 – 87 cm
  • 所属:セクシィ
  • 専属:セクシィ、SODクリエイト

ニコニコ生放送での過激なパフォーマンスが話題となり2011年にAVデビュー。所属事務所との専属契約を結んだその日に雑誌「フライデー」の袋とじでモデルとしてもデビューを飾る。2014年3月に明石家さんまとの情事を暴露し一般メディアからも注目を集めたお騒がせ女優である。

Main Contents

ニコ生を賑わせた片桐えりりかって超高級ソープ嬢に転身したってマジ?

3980

エロコスプレイヤーとしてニコ生で素股ギターとか披露して話題になった
片桐えりりかってキャバクラに勤めてるって話は聞いてたけどいつの間にかソープランドに転職してたの?話題作りでボヤ騒ぎまで起こしたって噂もあるくらいだから十分あり得るわネ・・・って片桐えりりかなら高級店じゃなく総額2万くらいの大衆店がお似合いだわネw



d449
ウホッ!U15アイドルの股間から具がハミ出てるでござるwww

k558
アイドルの穴の◎◎パンチラ障害物ゲームがケシカランにも程がR


xvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video1120589/super_luxury_soap_lady



[記事公開日]

管理人特選エロ動画