ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 琥珀うた

Main Contents

AKB48時代の野呂佳代と前田敦子が百合友達だったってマジ?

カテゴリーAV女優, レズ, 激似
[記事公開日]

たわわに実ったこじるりの ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

[記事公開日]2014-09-06
[最終更新日]

顔面センターな前田敦子がセンター張れたのは秋元センセイのアレを残さず飲み干してたからだと思う

カテゴリーAV女優, 激似
[記事公開日]2014-05-23
[最終更新日]

消費税増税と同じ4月1日に規制される◎◎お散歩も駆け込み需要が急増中との噂


2311


援助交際や児童買春の温床になっていると以前から問題視されていた東京秋葉原を中心にブームを巻き起こした◎◎お散歩が遂にアキバのある千代田区で4月1日から規制されますな・・・

お散歩と言いつつ援交の交渉やレイプ被害なども続出している様で東京五輪に向けて風俗業界の締め付けが厳しくなる情勢の中では当然ではあるのですが・・・

でも規制前日の3月31日は消費税増税の駆け込み需要みたいに駆け込みお散歩をする輩も続出しそうでドサクサまぎれに拉致った女子校生調教したりする事件が起こっているかも・・・

そんな事を連想させちゃう琥珀うたクンのエロ動画なんですが慌てなくてもしばらくすればまだ規制されてない千代田区以外の場所で店がOPENするだろうから慌てて買わなくても平気だゾwww


[記事公開日]

つぼみと琥珀うたがレズってるのが前田敦子と芦田愛菜がレズってる風に見えた


7699


元AKB48の前田敦子激似って事で有名になった琥珀うたクンとご存知最強の○○系美少女我らがつぼみんが制服姿の◎◎役でレズっちゃうって内容のエロ動画を発見♪

つぼみタンは一部で芦田愛菜チャンに似てるなんて言われているけど琥珀うたクンとレズってるのを見たら前田敦子と芦田愛菜がレズってる風に見えちゃったんですが・・・

でもどうせなら芦田愛菜チャンとつぼみんのマジ○○レズが見てみたいぉ(●´ω`●)


カテゴリーAV女優, レズ, , 激似
[記事公開日]2014-03-03
[最終更新日]

大御所デヴィ夫人を激怒させた小島瑠璃子・・・芸能界を干されてAVデビューか?


kojiruri1


最近やたらとバラエティ番組で見かけるこじるりこと小島瑠璃子って前田敦子の上位変換なんて言われているけどあっちゃんに激似って事はAV女優の琥珀うたにも似てるって事?

そんなこじるりが芸能界の大御所でご意見番的存在のデヴィ夫人を激怒させちゃったんだとか・・・「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」って番組で毎回やってる「ちょっと意外な特技部門」ってコーナーで小島瑠璃子が五月みどりさんとデヴィ夫人のポールダンス対決って空気を読まずにアニマル浜口の腹芸をグランプリに選んだのが気に入らないんだとか・・・

小島瑠璃子にした明石家さんまに審査委員長って言われて言っただけなんだけどデヴィ夫人はかなりご立腹みたいでヘタすりゃこじるりは芸能界を干されてそのままAVに転向・・・って老い先短いデヴィ夫人と大手芸能事務所のホリプロの期待の星のこじるりのどちらを芸能界が優遇するかって冷静に考えたらあるワケ無いわよネw


[記事公開日]2013-12-04
[最終更新日]

AKB総選挙ってアナル糞たれぶっかけ総選挙の略なのネ...

前回AKB48選抜総選挙でセンターの座に輝いたさせこ・・・もといさしこことってブ

あっちゃん卒業してこんな事してるの?...

AKB48を卒業したあっちゃんこと前田敦子って恋愛禁止じゃなくなった途端にいきな

管理人特選エロ動画