ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 琴乃

Main Contents

残念乳首じゃなければ琴乃って最高だったんだけどなぁ・・・


8693


元芸能人AV女優の走り的存在で愛らしい美少女フェイスとプルンプルンの巨乳おっぱいで人気だった琴乃って見た目も絡みも文句無しだったんだけど唯一乳輪だけが残念だったよなぁ・・・

顔に似合わぬ巨大な乳輪は正直残念グロ乳首と言わざるを得ず一部のマニアを除いてアレさえなければ天下を取ってたと思うのは俺だけか?


カテゴリーAV女優, 巨乳・爆乳
[記事公開日]2014-01-18
[最終更新日]

ヒマだからAV女優でしりとりでもするか(´・ω・`)


shiritori1


月始めだと言うのに金が無い・・・金が無いのに時間だけは腐る程あるってツライよな(´;ω;`)こういう時はエロ動画でも観てシコって寝るのが一番なんだけどさっきシコったばかりだし眠くもない・・・

ヤル事無いしとりあえずAV女優でしりとりでもしてみるとするか・・・

じゃあさっきつぼみタンで抜いたからまずはつぼみ!!!


[記事公開日]2013-11-07
[最終更新日]

脱がした瞬間に殺意が湧いた残念グロ乳輪


nyuurin1

女の子のおっぱいはこの世で一番美しいモノだと思うよな?ちっぱいなおっぱいな貧乳チャンもダイナマイトな巨乳チャンどちらもそれぞれ違った魅力があって比べるモノじゃないんだけどひとつだけ許せないのがあまりにもグロいデカくて醜悪な色目の乳輪なんだな(´・ω・`)

授乳期の人妻や枯れかけのBBAな熟女なら仕方無いかと思うんだが見た目は○○っぽい美少女なのに脱がした瞬間にこんな乳首を目の当たりにしたらギンギンにおっきしていたチンポもしおしおのパーで萎えちゃうゾw

ひと昔前に人気のあったAV女優の琴乃も見た目は最高なのにかなり残念な乳輪だったよな?でも世の中にはこういうグロ乳首が大好きなマニアが居るんだから性癖って奥深いよな(´・ω・)


[記事公開日]2013-10-13
[最終更新日]

管理人特選エロ動画