ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 男の娘

Main Contents

貴方の潜在ホモ度が5秒で分かる可愛い男の娘エロ画像集

[記事公開日]2015-01-08
[最終更新日]

4月4日はオカマの日だそうです(´・ω・`)


9412

誰得などうでもイイ情報なんですが3月3日の女の子の節句と5月5日の男の子の節句のちょうど中間ってことで4月4日はオカマの日だそうですwww

オカマと言っても昔と違って最近はジャンルが細分化されてオカマにホモニューハーフシーメール男の娘女装子etc・・・ノンケには想像もつかない奥深い世界があるんだとか・・・

この竿付きニューハーフ(シーメールってやつか?)は黒ギャル並みに真っ黒に日焼けしてるけど焼け具合も顔立ちもガタイの良さも元女子プロテニスプレイヤーの杉山愛さんに激似だと思うんだけどさすがに失礼なハナシだなwww


[記事公開日]

祭りの後で誰も祝ってくれないクリスマスの翌日なんかに生まれたから佐藤かよってオカマになったの?


satokayo1


女子から見ても羨ましいくらい可愛くて美少女にしか見えない美人過ぎるニューハーフ佐藤かよって今日12月26日で25歳になるのネ

12月26日ってクリスマスの次の日で祭りの後って感じでみんなお正月に向けて準備し始めるから誰も祝ってくれなさそうじゃない?祝ってくれて誕生日ケーキとか貰ってもクリスマスの売れ残りって感じで素直に喜べないだろーしネ(´・ω・`)

そんな修羅な日に生まれて子供の頃に屈折しちゃったからオカマになったのか?それともオカマだからこういう日に生まれちゃったのか?ま、それでもブサイクな女子の修羅な人生と比べたら男の娘としてチヤホヤされてる佐藤かよの方がシアワセだと思うんですがネw


[記事公開日]

桜塚やっくんで抜けた俺からしたらこのニューハーフはご馳走過ぎるな


newhalf0

別にホモってワケでもないんだけどブサイクな女よりも可愛いニューハーフの方が抜けると思わネ?先日死んじゃった桜塚やっくんなんかは最近流行り(なのか?)の女装子男の娘の走りみたいな存在だったけど余裕で抜けた思ひ出がある俺からしたらこの荒木レナってニューハーフはかなりのご馳走にしか見えないゾ♪

ニューハーフでも竿付きだとシーメールなんて言ったりするらしいがシリコンでそのへんの女も敵わない巨乳に工事しつつそのへんの男も敵わない立派なチンコが同居してるのがマニアには堪らないのか?

正直お付き合いする気持ちはこれっぽっちも無いんだけどニューハーフソープとか風俗で一戦交えるだけなら一度試してみたいなwww


[記事公開日]

管理人特選エロ動画