ero_sum1
少女たちがワレメを開発されて調教されちゃう作品はヘタな違法児ポよりも完成度の高い逸品
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 眞鍋かをり

Main Contents

今でも抜ける1990年代後半から2000年代前半のグラビアアイドルランキン具


idol1


インターネットが市民権を得る前はオカズと言えばエロビデオかエロ雑誌、写真週刊誌などでセクスィーな水着姿を披露してくれるグラビアアイドルが主流でしたなぁ・・・特に世紀末の90年代後半から21世紀初頭はグラビアアイドル全盛期で多くのオナペットが登場しお世話になったモノですが某サイトで今見てもグッとくる90後半~00年代前半のグラビアアイドルランキング なるモノを発表していたんでココでご紹介したいと思う!


[記事公開日]

眞鍋かをり「年齢詐称してました ごめんなさい」←お詫びに脱げや(#゚Д゚)ゴルァ!!


manabekaori1

グラビアアイドルからインテリキャラに転向し大成功した眞鍋かをりさんが1日のTBS系の特番「有田とヤラシイ人々SP」で30歳まで年齢詐称していたことを告白したんだな(´・ω・`)

プロフィールでは1981年3月31日生まれと公表していたが、実際は昭和1980年5月31日生まれと学年で言ったら同じな謎の年齢詐称をしていたそうで・・・

「(プロフィールを)変えるタイミングがなくて・・・誕生日とか祝ってもらっても、ごめんなさい」と当時の辛い心境を語りながら謝罪したんだけど整形している事は謝んないの?

ま、お詫びとしてセミとか手ブラとかじゃない具が見えそうなヘアヌードを晒してMUTEKIあたりからAVデビューするんなら許してやらん事もないゾwww

ま、これまでも確信犯的な擬似フェラ顔を晒したりエロ路線に抵抗は無さそうだから1日も早いカラダを張った謝罪キボンヌ


[記事公開日]2013-10-02
[最終更新日]

管理人特選エロ動画