ero_sum1
少女たちがワレメを開発されて調教されちゃう作品はヘタな違法児ポよりも完成度の高い逸品
ero_sum2
ブラチラや胸チラでB地区が見えなくてもちっぱいなおっぱいの・・・
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 真田りさ

Main Contents

こんな可愛い素人○○をAV出演させたナンパ部隊はエライけどその後1本も出演させていないメーカーはナニやってんの?


5872


原宿で素人モノAVの出演者を探していたら長野から出てきたばかりの田舎臭い○○系美少女ナンパ部隊が発見!ショートカットが似合う素朴な感じで脱がすとパイパン貧乳と言うお前らのどストライクな○○っ娘の真田りさクンをそのままハメ撮りAVデビューさせたスタッフの手腕には拍手を贈りたいんだがこれだけの素材をその後1本も出演させる事が出来てないメーカーはナニやってんの?とりあえず長野に飛んで次の作品の出演交渉を性交・・・もとい成功させるまで帰って来るんじゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


[記事公開日]

管理人特選エロ動画