ero_sum1
ロリロリなお勧めリンクを不定期更新
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 真白希実

Main Contents

アイドルのサインを偽造して370万円も稼げるんなら激似モノAVを流出モノって謳って売ればボロ儲けじゃネ?


gekini1


人気アイドルのサインを偽造してネットオークションで売ってた連中が逮捕されたけど驚く事に370万円も稼いでいたんですってネ~

素人が見よう見まねで書いたサインを売る方も売る方だけど買う方も買う方だと思わない?こういうので騙されてお金を払う人って他にも生写真とか騙されてフツーのブロマイドを買わされたりして泣き寝入りしてる事って多いんだろうなぁ・・・

て事は・・・最近AVでもアイドルや女子アナの激似モノをハメ撮り流出!とか謳って売れば相当儲かるんじゃないかしら?モノがエロ動画だけにバレても恥ずかしいからお巡りさんには言いにくいだろうし・・・

ま、そっくりさんって言ってもきゃりーぱみゅぱみゅ激似のきゃさりんはらじゅくクラスのハイレベルなモノから???って感じのビミョーな作品まで幅広いんだけどAKB48のメンバーの激似モノはヘタすりゃ本家より可愛かったりするから逆に売りにくいかもネw


[記事公開日]2013-11-08
[最終更新日]

管理人特選エロ動画