ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 笠木忍

Main Contents

元○○系女優の笠木忍さん 熟女モノで復帰に不安をポ○○


kasagishinobu1


21世紀の幕開けとともにAV界に登場し数え切れない本数に出演し男心をくすぐる○○系フェイスとS心を刺激するMキャラとメリハリの効いた童顔○○巨乳で人気を博した笠木忍さんがまたまたAV復帰へ向けて始動したそうなんですが・・・(´・ω・`)

全盛期はインディーズNo.1なんて言われた素材も33歳・・・ツイッターで「うーん…撮影再開するとして、果たして仕事は来るのだろうか…? 」とつぶやいている所を見ると本人も年齢の厳しさは自覚している模様w

○○路線で人気だったのも今は昔・・・復帰するとしても熟女モノじゃないと厳しいんじゃないでしょうか?

漫画家になったり今はランジェリーキャバクラ(何だそりゃ?)で働いたりと人生波乱万丈の笠木忍さん・・・やっぱり落ち着く先はAV業界なのネ(´・ω・`)


[記事公開日]

管理人特選エロ動画