ero_sum1
少女たちがワレメを開発されて調教されちゃう作品はヘタな違法児ポよりも完成度の高い逸品
ero_sum2
ブラチラや胸チラでB地区が見えなくてもちっぱいなおっぱいの・・・
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 美勇伝

Main Contents

【悲報】石川梨華超絶劣化

[記事公開日]2015-05-05
[最終更新日]

ハロプロ研修生(♪♪5&♪♪6)の体育座りの股間が眩しすぎて・・・(*´Д`)ハァハァ


js1


AKB48グループに押され気味で影が薄いモーニング娘。をはじめとしたハロープロジェクトグループにもAKBと同じ様な研修生制度ってのがあるみたいでまだワレメに毛が生えかけの♪♪なんかが明日の辻ちゃん加護チャンを目指してレッスンに励んでいるみたいですがそんな研修生の中で♪♪6の羽賀朱音クンと♪♪5の船木結クンの二匹の○○っ娘が体育座りで無防備な股間を晒したレッスン中と思しきショットを発見!

特に朱音クンの股間のシワがマンスジにしか見えない今日この頃・・・(*´Д`)ハァハァ

こんな無邪気な美少女も数年芸能界に揉まれちゃうと矢口真里加護亜依みたいなビッチになるか美勇伝の頃の石川梨華タンみたいにストリッパーみたいな格好でおっぱいが見えそうになりながら舞台に立たないといけないかと思うと胸アツ

ハロプロメンバーで幸せになってるのは辻希美ぐらいか・・・でもネットで鬼女に叩かれまくっているからこの娘たちも将来はキビシイ人生が待ってるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

まあでもAKBグループを選んでも行く末は変わんねーだろうなw


[記事公開日]2013-12-09
[最終更新日]

間もなくデビュー10周年を迎える崖っぷちの℃-uteが美勇伝の真似してストリップ路線を歩んでいるけど石川梨華の足元にも及ばないな


℃-ute1


AKB48の台頭で影が薄くなったハロプロ系アイドルの中でも間もなくデビュー10周年を迎える℃-uteって正直かなり崖っぷちなんじゃないの?

モーニング娘。なんかも全盛期の勢いは無いけど最近また復活の兆しを見せてるし一応リーダーの道重さゆみはメディアに露出してるもんねぇ・・・同じハロプロのBerryz工房にはももちが居るしそれなりにグループの顔が存在しているのに比べて℃-uteのメンバーってヲタ以外は誰も知らないんじゃないの?

そんな状況にヤバいと思ってるのかライブではお股をおっ拡げてパンチラパンモロ当たり前のストリップみたいなパフォーマンスが最近のウリなんだとか・・・

芸能人はパンチラでもブラチラでも注目を浴びたもの勝ち!って感じでしょうかねw

でもこれって同じハロプロの美勇伝がヤッてた路線と被ってない?しかもおっぱいの大きさも露出具合もエロさも石川梨華の足元にも及んでないんだから今さら二番煎じで中途半端にエロ路線歩むくらいなら思い切ってヘアヌードを飛び越えてAVデビューでもしちゃえばイイんじゃないかしらんw


[記事公開日]2013-11-17
[最終更新日]

管理人特選エロ動画