ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 臼井あいみ

Main Contents

「イメージビデオを撮りましょう」「分かりました」→AVでしたwww


aimi0


○○系のAVを見ているとどう考えても「この娘騙されてんじゃネ?」としか思えないガチ○○の美少女が最近増えたと思いませんか?AV女優のほとんどが最初はタレントやモデルのスカウトって言われて気が付いたら実はAVでした・・・ってパターンが多いんだとか(´・ω・`)

着エロ→AVって流れが多いのも最初から「今日はAVの撮影だ」なんて言うと逃げ出しちゃう娘が居たりするから「イメージビデオを撮りましょう」って言っていざ撮影になったら実はAVって展開だと現場のスタッフや男優に気を遣うから逃げ出せないって状況を作ってるんじゃねーの?

身長149cmしかない○○系美少女の臼井あいみクンも過激を超えたイメージビデオ。なんて言われてチンポ挿れられてるんだけどよく考えたら今までに何本もAVに出演してるから別に構わないんかなwww


[記事公開日]

管理人特選エロ動画