ero_sum1
ロリロリなお勧めリンクを不定期更新
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 葵こはる

Main Contents

葵なんちゃらって名前のAV女優は○○じゃないとイケナイって業界団体で決まりでもあるんかな?


aoi1


AV女優にとって源氏名と言うか芸名って大事な要素の一つだと思うんだが「葵」なんちゃらって名前の娘って結構居るけど揃いそも揃って○○系なのは偶然なんか?

明石家さんまのラブメイトに選ばれ一躍世間にも名が知られた葵つかさクンを筆頭に葵こはるクンに葵ゆめクン、葵なつクンに葵かなクン、葵ぶるまクンに葵ちひろクン、葵えりクンに葵まりあクン・・・そして懐かしいところでは元祖葵とも言える葵みのりクンなどなど思いつくままに名前を上げてもズラリと○○が並んでるもんな(´・ω・`)

葵の下の名前も全員平仮名ってところからして明らかに○○を意識してるっぽいしリリースしている作品もレイプされちゃう◎◎・女子校生モノやパイパンにされたり制服ブルマスク水姿が多いのも特徴だな♪

「葵なんちゃらって名前をAV女優に命名する場合は○○に限る」なんて決まりが業界団体の中であるとしか思えないのは俺だけかしら(´・ω・`)


[記事公開日]2014-02-15
[最終更新日]

オギノ式で調べ上げた排卵日を狙って中出ししたらこんな○○でも孕むんかな?


3711


女とセクロスする時に「今日は安全日だから生でおkよん♪」とか「今日は危険日だからゴム着けてネ♪」とか言われるけどどうやって安全か危険か判るんだ?

調べたら荻野久作って人が提唱した「オギノ式」ってやつで詳しくは分からんが要は生理周期を調べれば排卵日が分かるって避妊方法らしんだけど逆にその日を狙い打てば妊娠する確率はうpするって事だよな?

Wikipediaで調べても生年月日が記載されていなくてモノホンのガチ○○なんじゃね?って噂の○○系美少女葵こはるクンが危険日狙って本物中出しされているんだけどオギノ式で調べ上げて狙い打てばこんな○○でも孕んじゃうんかなぁ・・・


カテゴリーAV女優, 中出し,
[記事公開日]2014-02-11
[最終更新日]

マナカナ似のAV女優みつけたったwww

6514

NHKの朝ドラのふたりっ子で国民的人気者になったマナカナこと三倉茉奈と三倉佳奈の双子ってドッチが結婚したんだっけ?可愛い方がしたんだっけか・・・って区別つかねーしw葵こはると三人並んだら三つ子に間違えられ・・・な訳ないかwww



w991



tousatsu jk



hinnyuu sex







葵こはる 動画をxvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video3482310


カテゴリーAV女優, , 学生風, 激似
[記事公開日]2013-05-02
[最終更新日]

管理人特選エロ動画