ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 葵みのり

Main Contents

葵なんちゃらって名前のAV女優は○○じゃないとイケナイって業界団体で決まりでもあるんかな?


aoi1


AV女優にとって源氏名と言うか芸名って大事な要素の一つだと思うんだが「葵」なんちゃらって名前の娘って結構居るけど揃いそも揃って○○系なのは偶然なんか?

明石家さんまのラブメイトに選ばれ一躍世間にも名が知られた葵つかさクンを筆頭に葵こはるクンに葵ゆめクン、葵なつクンに葵かなクン、葵ぶるまクンに葵ちひろクン、葵えりクンに葵まりあクン・・・そして懐かしいところでは元祖葵とも言える葵みのりクンなどなど思いつくままに名前を上げてもズラリと○○が並んでるもんな(´・ω・`)

葵の下の名前も全員平仮名ってところからして明らかに○○を意識してるっぽいしリリースしている作品もレイプされちゃう◎◎・女子校生モノやパイパンにされたり制服ブルマスク水姿が多いのも特徴だな♪

「葵なんちゃらって名前をAV女優に命名する場合は○○に限る」なんて決まりが業界団体の中であるとしか思えないのは俺だけかしら(´・ω・`)


[記事公開日]2014-02-15
[最終更新日]

管理人特選エロ動画