ero_sum1
少女たちがワレメを開発されて調教されちゃう作品はヘタな違法児ポよりも完成度の高い逸品
ero_sum2
最近のジュニアアイドルは何歳かわかりませんなぁ~
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 葵野まりん

Main Contents

校則で女子校生に黒髪を強要していた教師って○○コンだったと思うの


7066


最近は厳しい学校でも黒髪を強要される女子校生ってほとんど居ないと思いますが昔は茶髪や金髪なんてヤンキーしか居なかったよな?

イマドキ黒髪◎◎を見つけると○○心が刺激されちゃうんだけどアノ頃黒髪を強要していた学校の教師って実は■■■■だったんじゃねーの?

スク水やブルマを女子校生に穿かせていたのもそういう事か・・・

そう考えると大嫌いだった教師も俺たちと同じ趣味を持つ同士だったってワケだから今なら旨い酒が飲めそうな気がするw


[記事公開日]2014-03-17
[最終更新日]

管理人特選エロ動画