ero_sum1
アソコを洗ってると、なんだか気持ちよくなってくる
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 蒼井楓

Main Contents

蒼井と聞いて優じゃなくそらを連想するお前らも2014年は楓を連想する様になるゾ


aoikaede


「蒼井」と聞いて誰を連想しますか?って聞かれたら一般ピープルは蒼井優って答えるんだろーけど年中エロ動画でシコってばかりのお前らや中国人は「蒼井そら」って即答するかと思う(´・ω・`)

でもそんなお前らも来年2014年からは蒼井と聞けば「蒼井楓」って答える様になるかも知れないゾ♪蒼井優はやたらと浮いた話が聞こえてくるけどナニが良いのかさっぱり理解出来ないし蒼井そらも三十路を迎えて来年にはAV12周年を迎えるも新作のリリースはもう無さそうな予感・・・

その点2014年早々にE-BODYからデビュー作品をリリースする蒼井楓クンは新鮮さはモチロンなんだが顔面偏差値もW蒼井よりも遥かに上でおっぱいもHカップの美巨乳でまさに逸材と呼ぶに相応しい期待の大型新人なのダ♪

ただ心配なのはデビュー作品が生涯1度きりのAV出演って謳っているところなんだけど人気次第ではメーカーも何とかして2作目以降の出演交渉を成功させようとするだろうからお前らも全力で応援してクレクレ


[記事公開日]2013-12-17
[最終更新日]

管理人特選エロ動画