ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 逢田みなみ

Main Contents

ふくらはぎだけで5回は抜けるこの○○可愛いAV女優って誰?

カテゴリーAV女優, 画像, 記事紹介
[記事公開日]2014-04-30
[最終更新日]

これだけ可愛い○○がそれほど話題にならなかった2013年デビュー組のAV女優ってレベル高すぎんぞ


2999


2013年11月にAVデビュー作品をリリースした裕木まゆクンはご覧んの通り透明感タップリで清楚な雰囲気がぐうかわな○○系美少女

にも関わらずそれほど話題にもならず認知度もイマイチ・・・これは彼女が悪いんじゃなくて2013年にデビューしたAV女優がかつてないほどハイレベルだったのが原因なんだな(´・ω・`)

恵比寿マスカッツから推川ゆうりクンと希島あいりクンがAVに転向し、芸能界からは後藤理沙クンに嘉門洋子クンと超のつく大物アイドルが魔さかのAVデビューと話題に事欠かなかったですな♪

他にも元AKB48の橘梨紗クンや牛乳に相談だ!のCMに出てた白石茉莉奈クンに激戦区の○○系女優では逢田みなみクンに成宮ルリちゃん、坂口みほのクンetc・・・

他にもおっぱい星人を虜にした宇都宮しをんクンなど数えればキリがないほど極嬢のオナペットがデビューしたせいで2013年はシコり過ぎて体重が5kgほど減っちゃったもんなw

てな訳で名前を聞いた事が無いからといって裕木まゆクンがレベルが低いなんて事はないからあしからず(・∀・)


カテゴリーAV女優,
[記事公開日]

お前ら最後に拔いたAV女優って誰?ちなみに俺はつい今しがた瑠川リナな


av1


オッス!お前らシコってるか?日々のオナニーを欠かす事のないお前らは普段ナニをオカズにシコっているんだ?

多くはXvideosとかネットで拾ったエロ動画をオカズにしているかと思うけどアレって女優が誰だか分かんない場合が多くネ?今売れてる宇都宮しおんとか上原亜衣なんかだと顔見たら分かるんだけど中途半端に4~5年前の女優だと誰だか分かんない事が多いんだよなぁ・・・(´・ω・`)

中にはいまだにDVDやブルーレイじゃなくビデオデッキで昭和のVHSnoアダルトビデオで豊丸とか桜樹ルイとか化石みたいな懐かしい女優でヌイてる昭和のオッサンも居るんじゃネ?

まぁ人それぞれ○○好きも居れば熟好きや巨乳好きのおっぱい星人などなど好みは千差万別だと思うんであれこれ言う事じゃないんだが2ちゃんねるのニュー速でニュースソースも無しにこんなスレが立ってる事に驚いた次第でありんす(´・ω・`)こんなのVIPでやれ!!!


[記事公開日]2013-11-12
[最終更新日]

逢田みなみってオードリーの若林に似てなくネ?


4160

ショートカットがぐうかわなデビューして間もない期待の○○系新人女優の逢田みなみチャンっておっぱいも大きいし苦手な顔射も笑顔で受け止めるモテない男子にとって天使みたいな美少女なんだけど誰かに似てると思わない?芸人のオードリー若林に似てるって思ったのは私だけ?そう言えば若林って向井理にも似てるなんて言われてるけど可愛い逢田みなみチャンは男前の向井理よりも若林の方が似てる不思議・・・でも可愛いんだからアンタたちも若林で抜こうと思えば抜けるんじゃないのw


[記事公開日]2013-10-30
[最終更新日]

2013年デビュー組No.1の誉れ高い逢田みなみの風俗フルコースってHow マッチ?


6974


逸材揃いと言われる2013年デビューのAV女優の中でもNo.1の誉れ高い○○巨乳美少女逢田みなみチャンがナース制服着て◎◎になったり痴漢プレイetc・・・風俗嬢になってアナタをお出迎え♪指名料込みいくらするのか気になるトコロだけどこんな押しに弱い娘が風俗で働いたら本番NGのお店でもお願いされたらスグにヤラせちゃってクビになっちゃうんでしょーネw


[記事公開日]2013-09-30
[最終更新日]

管理人特選エロ動画