ero_sum1
少女たちがワレメを開発されて調教されちゃう作品はヘタな違法児ポよりも完成度の高い逸品
ero_sum2
ブラチラや胸チラでB地区が見えなくてもちっぱいなおっぱいの・・・
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 鈴木心春

Main Contents

パイパンマンコでお馴染みの鈴木心春さん激白「ハメ潮を求められ家で猛練習するAV女優もラクじゃない」


suzukikoharu1


2013年のAVデビュー以来一貫してツルツルに剃り上げたパイパンマンコと清楚な童顔○○フェイスに美巨乳と三拍子も四拍子も揃った逸材として大人気の鈴木心春チャン♪

そんな彼女はAVデビューする前の17歳の時には初めて潮吹きを経験するなどおマセなおマンコの持ち主なんだけどAVでは監督さんにおマンコにおチンチンを挿した状態で潮をふくハメ潮を要求された時はさすがにスグには吹けなかったんだとか・・・

それでも努力家(なのか?)の心春チャンは撮影の前に家で電マとかバイブを使っていろんな角度で当てたり、入れてみたり。どんな姿勢だと吹きやすいのか探したり。奥まで入れたり、入口だけ抜き差ししてみたりと猛練習をした結果撮影の時は監督さんが求めてた以上に潮吹いちゃってそれ以来潮吹き体質になっちゃったんだとかw

ちなみに自慢のパイパンは撮影前には必ずサロンで脱毛して朝晩は化粧水で保湿したり週に1度くらいスクラブでお手入れしたりと意外に大変だとの事・・・

AV女優もラクじゃにみたいだけどパイパンにするとセクロスの時おマンコにおチンチンが入ってるところがよく見えて興奮するのがメリットって言ってるから私も一度試してみようかしらん♪


[記事公開日]2014-03-31
[最終更新日]

鈴木心春→鈴木心夏→鈴木秋心→鈴木心冬・・・秋だけ違和感あるんですけど(´・ω・`)


8026


今から1年前の2013年3月にキャンディの人気シリーズ「絶・対・美・少・女」でAVデビューした鈴木小春チャン♪

巨乳でパイパンが似合うぐうかわな美少女なんだけどその後同じキャンディの「絶・対・美・少・女」シリーズから鈴木心夏鈴木秋心鈴木心冬って春夏秋冬の順番で似たようなタイプのAV女優がデビュー作品をリリースしてイクんだけど秋だけ違和感感じない?

どうして心秋にしなかったのか・・・心春と書いてこはる、心夏と書いてこなつ、心冬と書いてこふゆって読むんだけど秋心と書いてあきこって・・・

語呂的にも心秋と書いてここあとか読む方がシックリ来ると思うんだけどメーカさんがナニを考えてたのかが理解出来ないわん(´・ω・`)


[記事公開日]2014-03-09
[最終更新日]

【しつもん】そもそもどうしてマンコにチンポ挿れられると気持ちイイの?


4822


どうしてオマンコにおチンチンを挿れられると気持ちイイんだろう?最初は指を挿れるだけでも痛いのに慣れると丸太ん棒みたいなブッといバイブや黒人さんの極太メガチンポも平気で咥え込んじゃう様になる女の子のカラダって不思議よね~♪天使みたいな○○系フェイスに奇跡の美巨乳の持ち主の美少女鈴木心春チャンもAVデビューして初めての絶頂体験を迎えて恥ずかしがりながらも可愛い顔を歪ませながらパイパンマンコを濡らしてヒイヒイ言っちゃうドスケベになっちゃうんだからチンポとマンコってスゴイのネw


[記事公開日]

管理人特選エロ動画