ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 青山菜々

Main Contents

一度でイイから見てみたい青木りんと風子のデブス巨乳対決


0416


AV史に残る2大デブス巨乳といえば最近Pちゃんに改名して芸能界に復帰したPカップ120cm爆乳の持ち主・風子クンといまだにしぶとく現役でAV女優をやってるKカップ108cmおっぱい青木りんクンだよな?

グラビアからAVに転向ってパターンも同じでデブっぷりも絶妙なブス具合も似たような二人なのに以外にも共演した事ってないみたいなのな?

このエロ動画ではIカップ99cmの青山菜々クンと青木りんクンが共演してるんだけどそれでもこのド迫力・・・風子クンとのパイズリ対決なんか実現したら抜けるかどうかは別にしてどれだけスゴイか一度でイイから見てみたいゾwww


カテゴリーAV女優, 巨乳・爆乳
[記事公開日]

管理人特選エロ動画