ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 青木りん

Main Contents

一度でイイから見てみたい青木りんと風子のデブス巨乳対決


0416


AV史に残る2大デブス巨乳といえば最近Pちゃんに改名して芸能界に復帰したPカップ120cm爆乳の持ち主・風子クンといまだにしぶとく現役でAV女優をやってるKカップ108cmおっぱい青木りんクンだよな?

グラビアからAVに転向ってパターンも同じでデブっぷりも絶妙なブス具合も似たような二人なのに以外にも共演した事ってないみたいなのな?

このエロ動画ではIカップ99cmの青山菜々クンと青木りんクンが共演してるんだけどそれでもこのド迫力・・・風子クンとのパイズリ対決なんか実現したら抜けるかどうかは別にしてどれだけスゴイか一度でイイから見てみたいゾwww


カテゴリーAV女優, 巨乳・爆乳
[記事公開日]

青木りんがまだ現役だった事も驚きだけどアナル処女だった事に驚いた(((゜Д゜;)))


aokirin0


爆乳の現役高校生としてグラビアデビューするやその類まれなるおっぱいで一躍ブレイクしその後着エロ→AVデビューとエリートコースを歩んだ割には青木りんってどう見てもそんなに可愛くないわよネw

巨乳揃いのグラビア界やAV業界でも比肩する相手がほとんど居ないメートル超えのKカップおっぱいは確かにスゴイんだけどそれ以上にウエストやら他のパーツもボリューム過多で単なるデブと言えばデブでしかないと思わない?

小向美奈子もそうだったけどグラビアアイドルからAVに転向するとストレスで太るのかどうかは置いといてここ最近はストリップデビューしたりデリヘルやキャバクラで働いてるって噂ばかりで裏に転向したって聞いてたからもう表舞台で見る事は無いと思って存在すら忘れていたんだけど何故かここにきて新作がリリースされるって言うから驚いたワケ!

ま、まだ現役だった事にも驚いたんだけどアナル処女だったって事の方が驚きだったわネw今まで散々中出しされたりハードなプレイも多かったからアナルもガバガバだとばかり思ってたんだけど実は今回がアナル処女喪失ファックだったって人は見かけで判断しちゃダメって事ネ(´・ω・`)


[記事公開日]

搾乳器でも搾り切れない青木りんのおっぱいってどんだけ~

1003

ブサイクなクセに類い稀なるおっぱいの持ち主ってだけで名の知れたAV女優に上り詰めた青木りんって唯一の武器であるおっぱいが無きゃタダの豚でしょ?って事で超強力な搾乳器でおっぱいを搾り取ってやろうかと思ったんだけど搾り切れないとは流石プロのおっぱいってトコかしらw


w558
女VIPPERの自撮り写メエロ過ぎワロタwww


f228

中澤裕子?オタが選ぶハロプロメンバー激似AVコレクション


g229

手錠で拘束されてるってだけでこんなにエロく見える不思議





xvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video450524


[記事公開日]2013-08-01
[最終更新日]

管理人特選エロ動画