ero_sum1
最近のJKやJKがスマホで撮ったエロ写メがシャレにならないエロさ
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 風子

Main Contents

マツコ会議にPカップ爆乳コスプレイヤー美味佳が登場しネット騒然

[記事公開日]

篠崎愛とか水樹たまを豚とか乳牛呼ばわりしてる奴にモノホンの豚を見せてやるわ

[記事公開日]

温度計で擬似パイズリする爆乳おっぱいを誰のか知らずに抜いたら渡辺直美だった・・・orz

[記事公開日]2014-07-30
[最終更新日]

Pちゃんに改名して芸能界復帰した風子と渡辺直美の区別がつかない


9001


人間離れしたPカップ120cmの爆乳だけを武器に着エロからAVと顔面にはこだわらないおっぱい星人たちから人気を集めた乳牛アイドルの風子クンがPちゃんと名前を変えて昨年しれっと芸能界に復帰しましたな(´・ω・`)

しかしまぁいくら巨乳とは言え樽ドルの限度を超えた単なるデブに需要があるのが不思議だ・・・( ̄▽ ̄;)

まあ世の中にはデブ専もブス専も居るって事なんでしょうが風子ことPちゃんとデブ女芸人の渡辺直美との区別がつかないのはボクだけでしょうか?


[記事公開日]

こんなデブスでも需要があるんだからお前らも人生諦めるなwww


9143


驚異の胸囲!Pカップ120cmの爆乳でグラビアから着エロ、AVとおっぱい星人たちの需要に応えて人気を博した風子って俺から見たら単なるデブスなんですがwww

デブ専にはこれが堪らないのか?こんな家畜がバナナにヨーグルトを塗りたくって擬似フェラを見せてるけど餌を貪る豚にしか見えんゾwww

最近は篠崎愛とか水樹たまとかぷに子だのマシュマロ女子だの樽ドルなんてモノがブームらしいけどコイツは単なるビア樽でござるwwwww

AV引退後はPカップからPちゃんなんて芸名で芸能活動を復活させたらしいけど需要があるのか疑問だな(´・ω・`)

でもまあこんな生物でもそれなりに需要があるんだからお前らも人生諦めなけりゃいつかはセクロスの1回くらい出来ると思うゾwww


[記事公開日]

管理人特選エロ動画