ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 飯島愛

iijimaai
  • 飯島愛(いいじま あい)
  • 別名:大久保 松恵(本名)
  • 愛称:愛珍(あいちん)
  • 生年月日:1972年10月31日
  • スリーサイズ:86 – 56 – 85 cm
  • 所属:ワタナベエンターテインメント

今でもAV女優から芸能界へ転身しタレントとして活躍する例もあるが飯島愛ほど大成功を収め幅広い層から愛された例は後にも先にも無いだろう。テレビ東京の人気深夜番組「ギルガメッシュないと」でブレイクしTバックの女王と呼ばれ半自伝的な小説「プラトニック・セックス」は映画やドラマにもなるなどその才能は多岐に渡った。芸能界引退発言後も人気は衰える事はなかったが2008年12月24日のクリスマスイブに自宅で死亡しているのが発見される・・・36歳の若さでの訃報に芸能界はもとより多くのファンからも惜しむ声は多かった。


Main Contents

ダビングし過ぎて画質最悪でも死ぬほど抜いた飯島愛のエロビデオの思ひ出

[記事公開日]

飯島愛も生きてたら四十路なんかぁ・・・(´・ω・`)


iijimaai1


AV女優からタレントに転身して最大にして唯一の成功者の飯島愛が死んで間もなく5年が経つんかぁ・・・(´・ω・`)生きていれば次の誕生日で41歳の四十路ですか・・・ボクも年を取るワケです(´;ω;`)

最近では恵比寿マスカッツの成功でRioや蒼井そら、吉沢明歩などAV以外でも活躍している人気女優たちは居ますが残念ながらタレントはタレントでも「セクシータレント」の域を脱していないのが現状・・・

飯島愛のスゴイ所は最初こそギルガメッシュないとなんかでTバックの女王なんて呼ばれてセクシー路線だったけどその後はマルチな活動でタレントとして大成功を収め自叙伝のプラトニック・セックスはベストセラーのもなった程(´・ω・`)

間もなく誕生日、そして命日を迎える飯島愛を偲んで懐かしのエロ画像でシコってくだしゃい♪


[記事公開日]2013-09-12
[最終更新日]

管理人特選エロ動画