ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
ブラチラや胸チラでB地区が見えなくてもちっぱいなおっぱいの・・・
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 高塚れな

Main Contents

美人過ぎていじめられて裁判にまで発展した元タカラジェンヌの卵が衝撃のAVデビューキタ━(゚∀゚)━!


takatsukarena1


華やかなステージで女性を中心に多くのファンから熱狂的な支持を長年に渡って集め続けている宝塚歌劇団・・・舞台を彩るタカラジェンヌと呼ばれる女優たちは全員宝塚音楽学校卒業者なんですがこの華やかな舞台の裏で壮絶なイジメが行われ訴訟にまでなった事をご存知ですか?

2008年度の第96期生となる宝塚音楽学校の入学試験は854人が受験して合格者は僅か40人!競争倍率は21.35倍と言う超難関でした・・・そんな合格者の中でも注目を集めたのが唯一の東北出身の鈴木郁子さんでした。その当時で身長172cmとスタイル抜群で同期生の中でも飛び抜けた美しさで入学直後からファンサイトに「一番きれい」と書き込まれた事から妬みとやっかみから96期生全員からいじめられる様になったとか・・・

そして身に覚えのない万引きと窃盗の罪を着せられて退学せざるを得なくなり泥沼の裁判になったんだとか・・・

それから5年余りの時を経て少女は何故かSODから高塚れなと言う名前で魔さかのAVデビューする事が決定!本来ならタカラジェンヌとして劇場の舞台を踏んでいたハズがAVと言う舞台に舞い降りる事になろうとは・・・

でもこの美少女っぷりで175cmに伸びたスラリとした肢体にGカップ96cmの巨乳の痴態を拝めるんだからある意味イジメたタカラジェンヌたちに感謝しないとイケナイかもネ?


[記事公開日]2013-12-08
[最終更新日]

管理人特選エロ動画