ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 高沢沙耶

Main Contents

AKB総選挙ってアナル糞たれぶっかけ総選挙の略なのネ


saseko0


前回AKB48選抜総選挙でセンターの座に輝いたさせこ・・・もといさしこことってブサイクだし男とヤリまくっていたのがバレたのに何故?

枕営業で頑張ったからか・・・って思うのは素人の浅はかさ!枕営業なんて選抜入りしているメンバーなら誰もがしている中でさせこはアナルスカトロも平気で受け入れていたって噂があるとか無いとか・・・

卒業した前田敦子も顔面センターなんて揶揄されながらも絶対的エースのポジションでいられたのはそういう変態プレイを受け入れていたからなのネ・・・

AKBって実は「アナル・糞たれ・ぶっかけ」の略だったとは・・・なんて妄想膨らむ指原莉乃激似高沢沙耶クンと前田敦子激似の琥珀うたクンのアブノーマルなエロ動画はマニア以外にはオススメ出来ましぇんwww


[記事公開日]

管理人特選エロ動画