ero_sum1
これはアウトだろ… よく見たら乳輪がwww
ero_sum2
●リコンの求めるコスプレといえばランドセル以上のものはあるまい
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: 麻倉憂

asakurayou
  • 麻倉憂(あさくら ゆう)
  • 生年月日 1989年12月24日
  • 専属 ミリオン
  • スリーサイズ:85(C65) – 56 – 85 cm
  • 別名:浅井優子 ゆみ リカ みらい 松山真琴
デビュー当時は企画モノの女優でしかなかったがあまりの人気に単体女優としてトップクラスの人気者に。引退するもその人気は有名芸能人並み。

Main Contents

今年初めての買い物にAV福袋を選んだ・・・死にたくなった・・・


fukubukuro1


アッという間に正月休みも終わりも迎え明日から仕事始めって方も多いかと思いますが俺はする事も無い正月休みが終わってホッとしているんだがよく考えたら今年になってまだナニも買い物してない事に気付いたんで運試しも兼ねて福袋を買うことにしたんだが・・・

モチロン普通の福袋なんか買う気はサラサラ無いんで何とアダルトDVDが10本入って1000円と言うお買い得感タップリのAV福袋なるモノを見つけたんで嬉々として購入して家路についたワケだ♪

パンパンに張った玉袋をなだめつつ福袋を開けたら・・・死にたくなったwwwww

ほとんどが賞味期限が切れたんじゃネ?って思いたくなる随分前の人妻熟女モノか素人ナンパ企画モノばかり・・・かろうじて麻倉憂クンの企画モノが使えそうな雰囲気がある程度で残りはXvideosなんかのエロ動画で無料でもスルーするような内容ばかりだったでござる(´;ω;`)

1本あたり100円かぁ・・・マニアにはお得かもしれないが正月早々この虚脱感たるや・・・とりあえず中身を紹介しとくんで興味ある奴はよかったら買い取ってクレクレ


[記事公開日]

EXILEの社長は上戸彩だけじゃなく麻倉憂まで食ってんのか!


3186


四十路男だけどEXILEのリーダーで社長のHIROってお金持ちだしダンスで鍛えてムキムキだし若い女の子からもモテモテなんだろうけど上戸彩って言う立派な奥さんが居るのにAV女優の麻倉憂に手を出しちゃマズイんじゃない?って思ったらロン毛でヒゲ生えてるだけでそこまで激似ってワケじゃないわネwまあでも麻倉憂チャンはおっぱいは控え目だけど流石の美少女っぷりで抜けるエロ動画としては合格なんじゃないかしらん♪


[記事公開日]

【しつもん】制服のままラブホテルって入れるんですか?


7523

援交モノのAVやエロ動画を観ていると制服姿の△△や◎◎とラブホテルでヤッてるシーンがよく出てくるケドそもそも制服着たままラブホにチェックイン出来るの?パネルで部屋を選んで支払いも機械で人と会わずに利用出来るって言っても裏にはスタッフも居るんだろうから制服だと断られる気がするんだけどどうなのかしらん?


カテゴリーAV女優, , 学生風
[記事公開日]2013-08-17
[最終更新日]

麻倉憂と見つめ合いながら対面座位で出し挿れなんて胸アツ

2570

抜群の○○カワ具合で大人気の麻倉憂チャンと旅館でマターリとセクロスだなんて夢の様でごじゃる♪どんな体位で責めるのが一番愉しいか・・・色エロ考えた結果まずは対面座位で見つめ合いながらのラブラブセクロス・・・生きてて良かったーーーー!!!



w991

ナンパ家出少女を拘束監禁レイープ


k443

新山らんのおっぱいがハンパねぇ!!!






麻倉憂 動画をxvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video1888083


カテゴリーAV女優,
[記事公開日]2013-07-06
[最終更新日]

めがねが萌える麻倉憂とマジックミラーでGO★GO...

めがねが萌える麻倉憂クンと街中でマジックミラー号でセクロス開始!人通りが多くてホ

麻倉憂チャンに上目遣いでペロペロされたらひとたまりも無い...

先日引退しちゃったけど未だ人気が衰えない○○系美少女・麻倉憂チャンに上目遣いでチ

麻倉憂が引退して風俗デビューしたら毎日通っちゃうゾ...

AV女優が引退したらストリップか風俗に転職するパターンが王道だけど好みの女優には

麻倉憂は尺八上手♪...

アイドルも顔負けの正統派美少女なのに麻倉憂チャンってどうしてこんなにおチンチンを

管理人特選エロ動画