ero_sum1
ブラチラと言うか胸チラと言いますか・・・これって乳首が映っちゃってるんじゃねーの?
ero_sum2
って叫ぶように喘ぐ彼女のたまらんwwwww
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: MEGUMI

Main Contents

【閲覧注意】NYイエローキャブ・セクシーカレンダー2015絶賛発売中

[記事公開日]

今でも抜ける1990年代後半から2000年代前半のグラビアアイドルランキン具


idol1


インターネットが市民権を得る前はオカズと言えばエロビデオかエロ雑誌、写真週刊誌などでセクスィーな水着姿を披露してくれるグラビアアイドルが主流でしたなぁ・・・特に世紀末の90年代後半から21世紀初頭はグラビアアイドル全盛期で多くのオナペットが登場しお世話になったモノですが某サイトで今見てもグッとくる90後半~00年代前半のグラビアアイドルランキング なるモノを発表していたんでココでご紹介したいと思う!


[記事公開日]

ブサイクなのに抜ける巨乳←お前ら誰思いついた?


megumi0


顔は十人並みなのにおっぱいだけは人並み以上な巨乳爆乳な女って不思議と抜けるモノなんだがブサイク巨乳と言えばMEGUMIだよな?

イエローキャブ全盛期には小池栄子や雛形あきこらと巨乳グラドルブームを牽引したんだけれどブサイク具合で他と一線を画してマニアックな人気を誇ったって事はこれくらいのチョイブサでおっぱいだけはデカイってのが生々しくて実用的って事だったんでしょーな(´・ω・`)

しかし海老蔵に捨てられたサトエリしかり旦那が借金まみれでAVデビューの噂が絶えない小池栄子に何処に行ったか分からない根本はるみに雛形あきこもバツイチと他の連中が波乱万丈な人生歩んでる事考えたらドラゴンアッシュと結婚してシアワセなMEGUMIが一番の勝ち組なんだから女の人生は顔だけじゃないって事だなw


[記事公開日]

MEGUMI激似のAV女優見つけたったwww


7064


巨乳軍団・イエローキャブの全盛期を支えた一人のMEGUMIってそんなに可愛くなかったのに人気があったのは何故?絶妙なブサカワ具合とアノ破壊力満点のおっぱいが良かったのか・・・この女優さんのおっぱいもMEGUMI以上にヤバい事になってますぞwww



w991

全盛期のMEGUMIは爆乳でエロかったなぁ








MEGUMI激似無料エロ動画をxvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video3756641


[記事公開日]2013-04-17
[最終更新日]

管理人特選エロ動画