ero_sum1
少女たちがワレメを開発されて調教されちゃう作品はヘタな違法児ポよりも完成度の高い逸品
ero_sum2
お●んこキタ━━━(●∀●)━━━!!
ero_sum3
いつ消されるかわからないので、お早めにどうぞ

動画タグ: SARAH

Main Contents

柚木ティナ時代のRioを超える逸材だったSARAHを1年余りで引退させた事務所関係者は無能としか言いようがない


7115


芸能界のハーフタレントブームよりも前にAV業界では柚木ティナの名でデビューしたRioを中心にハーフ美少女のブームが来てたのはご存知の通り・・・

そんな中でも柚木ティナ時代のRioを彷彿とさせる逸材として期待されていたのがブラジルとのハーフのSARAHクンなんだけど活動期間はわずか1年3ヶ月で出演本数も15本で引退しちゃったんだな(´・ω・`)

Rioに通じるラテンの血が騒がせる天性の痴女っぷりに美貌・・・その上Rioの弱点であるおっぱいもFカップ86cmの巨乳と文句無しの素材だっただけに早々に引退させちゃった事務所関係者は無能としか言いようがありまへんな(`・ω・´)


カテゴリーAV女優, 巨乳・爆乳
[記事公開日]

SARAHみたいなおねだり上手な風俗嬢が居たら破産するまで通い詰めちゃうなw


1021


極嬢ハーフSARAH(サラ)たんを見て柚木ティナ時代のRioっち?って間違えた奴手挙げろwでも今のビッチっぽくなったRioよりもウブな雰囲気なのにチンポをおねだりする姿はエロいのひと言!「またのご来店お待ちしておろます♪」なんて言われたら帰る時に確実に次の指名入れちゃうんだろーなw



mizugi girl

夏★のプールのハプニング!!水着ギャルの乳首ポ○○ン画像







gaijin ero

外人さんの美し過ぎる裸体が芸術的で感動!







syagami panchira

街撮りで前から見えるしゃがみパンチラ盗撮を集めたった~





SARAH 動画をxvideosで再生する
http://www.xvideos.com/video1144036


カテゴリーAV女優,
[記事公開日]2013-05-31
[最終更新日]

管理人特選エロ動画